

1日1スプーンのBBプラセンタで美肌づくり♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


株式会社メタボリックさまの
BBプラセンタ



1日に付属のスプーン1杯、飲み物に溶かして飲むだけでいいという
かなり手軽なBBプラセンタ 美容サプリ

プラセンタ、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸
セラミド、大豆イソフラボン、コエンザイム10
以上の6成分で美容をトータルサポートしてくれるんです!


こちらのBBプラセンタ 効果を実際に体験された方のブログがあります。


ブログタイトル『凛として 清々しく』


こちらの体験モニターさんの記事では
お化粧のノリが良くなり、
気になっていた小じわにも変化が現れたみたいなんです!!
驚きですよねー!!


老化に負けないお肌を内側からケアできるBBプラセンタ 魅力的です★


私は毎日コーヒーが欠かせない人なので
是非摂り入れてみたいなとおもいました。


ちなみに【ほんのり香るミルク風味】なんですって。
コーヒーにぴったりじゃないのー♪

塗って寝るだけの簡単エステパック♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


美肌スキンケア RASコスメ
RAS A.I.33



以下のようなお悩みのある方に是非おすすめな
美肌 保湿 パックです。


乾燥にお悩みの方。
忙しくてお肌の手入れに時間がとれない方。
シミやくすみが気になる方。
クマやたるみをどうにかしたい方。



------------------------------------------------------------

そしてこのRAS A.I33の効果はこちら↓


シミ・シワを改善!見違える肌に!
話題のEGF、フラーレンをダブル配合!白く!美しく!
コラーゲンが2種類、ヒアルロン酸が3種類!お肌に潤いを!
抜群のアンチエイジング効果!しかもぬって寝るだけ!
オールインワンなのでこれ一つでOK!手間いらず!


------------------------------------------------------------


すのぅがいいなと思ったのは
マッサージもできて、洗い流す必要がない事。
サイトの【使い方】に動画で丁寧に説明がありましたが、
たっぷりとクリームを使ってお顔全体からデコルテまでマッサージ。
はじめはクリームで真っ白だった顔が
だんだんと馴染んでいく様子が
とーっても気持ちよさそうでたまりませんでした♪


クリーム容器もおしゃれだし
効果もとっても期待できそうだし
是非使いたい!!と思わせてくれるクリームです。


FacebookでもRASコスメページがありますので
是非覗いてみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


ほっと電報



これも電報ラインナップの一つなんですよ↑
ただの電報ではなく、こういった形で届くと
とーっても嬉しいですよね。
6月といえばジューンブライド。
これから幸せになるお二人に向けて送られると喜ばれると思われます。


さて、こちらのほっと電報では
結婚式だけではなく、栄転、退職、就職や大切な記念日などにぴったり!
それぞれに合った電報のデザインを豊富に取りそろえてあります。


~ ほっと電報Webサービスの特徴 ~

電話でのお申込みよりも料金が割安です。
配送状況を確認できます。
印刷イメージを確認できます。
24時間お申込みができます。
頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができます。
簡単な操作で電報を複数送ることができます。



さまざまなラインナップの中で
いま、私がいいなと思うのはこちら
「漆芸「慶賀」(けいが)」



今月のイベント【父の日】に。
そういえば3月の私の息子のお誕生日以来会ってないな~。
元気にしてるかな?って
近々会いに行こうかなって思っていて
もちろん、顔を見せにいくことが何より喜ばれますが
こういった電報といった形で
父の日に感謝の気持ちをこめるのもアリですよね!



だんだん形になってきたじゃん♪

おはようございます。


ガーデニング用として開設したこのブログでしたね、これw


前に頂いたゴーヤの種は
実家の畑で育ててもらう事にしました。
時々様子を見に行くのですが
すくすくと育っていますよ( ・∀・)アヒャ


そしてきゅうりがなぜか育たず
もうありゃだめでしょうなって感じです。


そんななか
だいぶ形になってきたものがあります。


トマト


楕円形のトマトに
tomato2.jpg


まんまるトマト
tomto1.jpg



甘いのかな~?
赤くなるのが楽しみだ!



こだわりのiPad2ケースを作ろう♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


私のブログでは結構おなじみなSHOP


CollaBorn


こちらのSHOPではiPad2ケースも作れちゃうんですよ!



そういえば、義姉が持ってるiPadケースって
真っ黒でシンプルだったなぁ。


プレゼントにもいいかもね。


こういうのとか♪



CollaBornだと個性のあるとっても可愛いiPad2ケースが作れちゃうんですよね~!
しかも耐衝撃性、耐熱性に優れたポリカーボネート使用だし
iPad2の外観を壊さない薄型ケース
広範囲にわたって印刷可能☆


さまざまなジャンルから選んでそのまま購入できるギャラリー
自分の画像や写真からオリジナルデザインの作成もできるので
世界にたった一つだけのケースができあがります!


galaxyケースis03ケースも作れるので
ぜひこちらのSHOPをのぞいてみてくださいね。

